歌名:淚そうそう     
演唱者:夏川りみ    作詞者:森山良子    作曲者:BEGIN

古(ふる)いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸(むね)の中(なか) 励(はげ)ましてくれる人(ひと)よ

晴(は)れ渡(わた)る日(ひ)も 雨(あめ)の日(ひ)も 浮(う)かぶあの笑顔(えがお)
想(おも)い出(で)遠(とお)くあせても
おもかげ探(さが)して よみがえる日(ひ)は 淚(なだ)そうそう

一番(いちばん)星(ほし)に祈(いの)る それが私(わたし)のくせになり
夕暮(ゆうぐ)れに見上(みあ)げる空(そら) 心(こころ)いっぱいあなた探(さが)す
悲(かな)しみにも 喜(よろこ)びにも おもうあの笑顔(えがお)
あなたの場所(ばしょ)から私(わたし)が
見(み)えたら きっといつか 會(あ)えると信(しん)じ 生(い)きてゆく

晴(は)れ渡(わた)る日(ひ)も 雨(あめ)の日(ひ)も 浮(う)かぶあの笑顔(えがお)
想(おも)い出(で)遠(とお)くあせても
さみしくて 恋(こい)しくて 君(きみ)への想(おも)い 涙(なだ)そうそう
会(あ)いたくて 会(あ)いたくて 君(きみ)への想(おも)い 淚(なだ)そうそう


===================================================
這首是夏川里美的淚光閃閃,很好聽
相信大家都聽過~~~
我第一次聽到的地方是畢業公演時候
我們拿來當配樂,感覺很好聽

這歌讓我感覺有點是難過中帶著希望
懷念中帶了一點點的哀愁
總之就是淡淡的、輕輕的那種感覺

有機會聽到的話,記得感受一下喔^^
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 grizelda 的頭像
    grizelda

    葛莉蘇打吃蛋塔

    grizelda 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()